【2023年Amazonプライムデー】ソロキャンプおすすめアウトドアギア

A
  • URLをコピーしました!

ブッシュクラフトLIFEWORKでは、読者の皆さまのアウトドアライフにイロドリを!をテーマに、
アウトドアインストラクターアシスタントである筆者の体験レビューを、丁寧に解説し、楽しく遊ぶ提案をしています。
ブッシュクラフトとは、森の生活技術を応用したアウトドアの遊びのことです。

2023年は7月12日(火)13日(水)はAmazonプライムセール!

ギアはどんどん値上がりしていくので、少しでもお得なうちに購入したい〜!!

ソロキャンプするならおすすめなアウトドアギアを、2023年セールアイテムからご紹介します。

この記事はこんな方へおすすめ
  • Amazonプライムセールでおすすめアウトドアギアを買いたい
  • お得にプライムセールで購入する方法を知りたい

プライムデーを最大限に活用するには、事前にAmazonプライム会員になっておくことが大前提!

配送料無料や当日配達、映画やドラマ、アニメに加え、音楽に読書も楽しめるので、月額払っても元は取れます。

プライムデーの還元率アップは無料会員には適応されないので、要注意。

現在会員の方が、お得に買えるビッグセールとなっています。

プライムセールでお得にゲット

この記事を読むとこんなことがわかります

  • プライムデーでお得に購入する方法
  • アマゾンプライムデーおすすめソロキャン用のキャンプ用品
この記事を書いている人
ムスカリ

ブッシュクラフトLIFEWORKの運営者

アウトドアインストラクターアシスタント

小学校サバイバルレッスンゲストティーチャー

危険生物対策アドバイザー

タップできる目次

【2023年版】Amazonプライムデーでアウトドアギアをお得に購入する方法

2023年は7月12日(火)13日(水)がAmazonプライムデーとなっています。

そこで、お得商品をさらにお得に買える方法をわかりやすくご紹介していきますね。

クリック1つでお得になるので、キャンペーンエントリーはぜひ!!

STEP
Amazon プライム会員へ登録

まだ会員になっていない方は、会員登録からスタートです。

30日間は無料体験がついているので、これを機会に体験してみることができますね!

ただ30日経過すると自動で月額500円の会員料金が発生していくので、注意が必要です。

退会を考えている場合は、必ず30日以内に退会手続きを忘れないようにしましょう。

30日間無料体験中!

STEP

この一手間を入れるだけで還元率アップに繋がるので、お忘れなく。

Amazon公式HPより

キャンペーンは、STEP1でプライム会員になっていれば大丈夫です。

アレクサやKindleなどのAmazonデバイスは、エントリーだけで還元率7.5%とお買い得!

自宅やキャンプで読書を楽しむためのKindleをお考えだったら、今がチャンスです。

プライムデーで還元率大幅アップ!

STEP
Amazon Mastercardを新規入会でさらにお得に!

Amazon Mastercardを作っていなくても、還元率はアップします。

ただ、最大15%狙うなら、カードは必須となります。

ポイントバックが大きいので、カードを作るのを考えていたなら、せっかくなのでこのタイミングは見逃せませんね!

プライムデーで還元率大幅アップ!

カードがなくても還元率はアップするから大丈夫

カードを新規で作るのに抵抗のある方は、ご自身のできる最大限活用できれば、OKとして、次に進みましょう。

プライムデーで還元率大幅アップ!

STEP
Amazon公式HPより

登録のカードで決済するのがスピーディーだけど、還元率が全然違います

  • クレジットカード決済
  • Amazonチャージして、Amazon Payを利用

プライムデーで還元率大幅アップ!

ギフトカードの有効期限は10年

今回お目当てのギアがなくても、Amazonユーザーなら多めにチャージしておくのもいいですね。

最大20,000円と上限はあるけど、通常0.5%還元が2%になるギフトカードチャージがおすすめです。

残高は5分以内に反映されると公式に発表していますが、場合により5分以上かかることも。

Amazon公式HPより

繰り返しになりますが、チャージをしたポイントを、商品購入時AmazonPayで使うことでさらに還元率がアップします。

STEP

折角なのでチャンスは、エントリーしておきましょう!

達成目標は以下の5つです。

エントリーをクリックして、達成していくと、達成率が表示されます。

5/5になればOKです。

抽選で最大50,000ポイントが当たるので、達成しておくとチャンスがあるかも!

STEP

さあ、ここまでで準備完了です。

あとは、決済の段階で、ギフトカードを使用すれば、OKです。

Amazonを使い慣れていて、いつもカード決済の方は、忘れずにギフトカード決済を選択しましょう。

うっかりカード決済し後悔した経験も。お気をつけてくださいね!

それでは、セール会場に向かいましょう〜

プライムセールでお得にゲット

プライムデーでお得に!ブッシュクラフトにおすすめキャンプギアを紹介

ソロキャンプを楽しむ方、これから始めたい方におすすめなキャンプ・アウトドアギアを厳選してご紹介します。

Amazonプライムデーおすすめソロ用焚火台

ソロ用でしっぽり楽しむ焚き火の世界観にあう!ブッシュクラフトにも最適なおすすめ焚火台をご紹介します。

とにかくたくさんの種類から選びたい方は、こちらからどうぞ!

>>Amazonでお得なソロ用焚火台が全部知りたい(クリックして飛びます)

直火感覚で楽しめるウルフアンドグリズリー ファイヤーセーフ

11%OFF 10,780円→9,578円へ さらにポイント還元で最大お得に!

地べたスタイルにもぴったりな火床の低さです。詳しいレビューは別記事を参考にどうぞ!

OneTigris ROCUBOID ミニ焚き火台

38%OFF 3,200円→2,000円

東京クラフト(TOKYO CRAFTS) マクライト 焚き火台

24%OFF 12,980円→9,865円へ さらにポイント還元で最大お得に!

カスタマイズできるオプションもお得にゲットできます。

マクライト焚き火をカスタムできるフレーム

17%OFF 3,500円→2,900円

TokyoCamp 焚き火台 コンパクト 折りたたみ式 フラットに収納

20%OFF 4,984円→3,984円

セッティング簡単でコンパクトさが売りな焚火台!それでいて大きな薪ものせられます。

【Amazon.co.jp 限定】NANGOGEAR(南湖 キャンプ ギア) 焚き火台 17%OFF 3,520円

A

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次